SESAMEスマートロックの新製品

3月に自宅に設置したスマートロックSESAMEの新製品が出るようです。
ASCIIの記事によると、クラウドファンディングで募集していて、あっという間に目標金額達成したようです。
 今まだ申し込めて、新しいSESAMEである SESAME miniが、30%OFFでWiFiモジュール付きで\15,360入手できるみたい。
自分が買ったのがWiFiモジュール込みで\19,200ぐらいだったから、確かに安い。

しかも新製品で、SESAME mini と名の通り、日本住宅向けに小型化w
小型化、というよりも色々なパターンのドアに付けられるようになった感じが強い。

でもね、デザイン的には元(↓)の方が好きだわ

気になるのは、WiFiモジュールも新型になったってこと。
このWiFiモジュールの出来が今一つで、ネットワーク接続関係がうまく働かないことが多いんですよね。
IFTTTで連携しても全然繋がらなかったりするので、これは交換できないか気になるな、半額でも良いけど。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿