ESP32 はんだ付け その2

前回、ESP32をピッチ変換基盤にはんだ付けをした。これにピンヘッダ、ソケットをはんだ付けしないといけない。でも、ピンヘッダやソケットは持っていないので、Amazonで中華品を購入。安い!



1点のみ購入では申し訳ないので、足りなくなってきたジャンパと、1602用のI2C基盤も合わせて購入。


ピンをブレッドボードに挿して、ESP32を載せてはんだ付けする。下側はソケットをつける。
2列のソケットは購入していないため、1列のソケットを引っ付ける。
SuperX!


固まるまで色々固定w
はんだ付け完了。ここからギャラリー。

DevKitと比較すると約半分ってとこかな。

さて、動作確認するか試さなきゃです。

0 件のコメント:

コメントを投稿