PAWN-3360試運転


今日は思わず入手した、新しいマウスの話。
ファーストインプレッションってやつ。

マウスは、LogcoolのG300無印(初期型、赤色のやつ)を使っています。
相当ボロボロになったので他のマウスを試したけれども、このマウスの特徴のボタン配置に慣れてしまった指が拒否反応を起こして何個か無駄になってしまっている。
さて、今回もよくある普通の配置のマウス、どうなるかな?

PAWN-3360は、日本メーカーのマウス。4Gamerの情報を参照。
MW3360搭載で税込5000円以下の「PAWN」レビュー。日本発のゲーマー向け製品ブランド「Ray」第1弾マウスは期待以上の製品だ


PAWN-3360とマウスパッド
PAWN開封

G300との比較、色とかも

使ってみた感想。
まぁ指が慣れるまでは時間がかかったけど、普通には使えている。
ちょっとだけ小ぶりなのが良い感じ。

サイドボタンの位置がもう少し手首側だったら最高なんだけどなぁ

追記
使い始めてから一週間目:G300のボタンに合わせた癖が出なくなった。だいぶ慣れてきた。ただ、なぜかしら親指の付け根が疲れる。持ち方のせいだとは思うけど腱鞘炎になりそうw








0 件のコメント:

コメントを投稿