ハロ

やはりというか、出ましたね。

AI搭載「ハロ」'18年発売。ガンダムの話ができ、BTスピーカーにも

7,8月に買ったRaspberry Pi Zero W やArduinoは、実はこれ目的だったんだけどね。

1/4 マスコットロボ ハロが家にあって、これでAIさせたら面白いかなぁって思ってた。
ヤフオクで新しいハロ(分解検証用)も買ったのになぁ、
先を越された、というよりも、みんな同じことを考えているんだと思った。

新しいハロは直径19cm らしい。1/4 マスコットロボは10cmぐらいなので、新しいハロは相当大きな感じがするんだと思う。

新型が出る前に、旧型ハロをマグネットコーディングして少しでも戦えるようにするか・・・
酸素欠乏症親父が作ったパーツみたいに投げ捨てられなければいいけどw



 うちの初代青ハロ(長男)、と、分解用に後から来た次男の普通のハロ。
右下は Raspberry Pi Zero W ちょうど入りそうな大きさなのよね・・・







0 件のコメント:

コメントを投稿