Raspberry Pi Zero W

予告していたRaspberry Pi Zero W が届きました。
って、もう2週間前なんだけど、色々あってブログが今日になった。

夏の体調不良は長引くので要注意。

さてさて、パッケージとか色々は撮ったデータを失くしてしまったので、残っている画像がこれ。

OS入れて、起動したけど、遅いね~
Raspberry Pi 初めてでZeo はきつかったかな

あと、初めてで心配なので、ケースとかメモリとか色々付いているのを買ったけど、ケース,GPIOピン以外は家にあったので問題が無かった。まぁ保険!他にも使えるからね!

で、今日、GPIOのピンをハンダ付けした!
実は、最近のブログのラジオや分解、ハンダ付け類は、この日のための準備!

このGPIOのちっちゃいピンを個別にハンダ付けできるか心配だったのよ。

で、結果が以下。


  


どうでしょうか?
思ってたよりも上手に出来ました。
隣のピンとも連結しなかったし、意外とやれるじゃん!って感じ。

使ってみて導通しないかもだけどね~



0 件のコメント:

コメントを投稿