エアコン

今日はエアコン設置。 自分じゃなくて、業者さんにやってもらったんだけどね、 感心した。 専門業者だけあって、手際が良い。 いままで何台か設置してもらっているけど、一番安心かな? 道具類も専用道具で、ちゃっちゃとやっている。 外のカバーなんかもサクサク。 デコボコ壁で以前はジャバラで見た目が・・・って、妻の意見を受けて、 デコボコのサイズ測ってカバーを切り出し、デコボコ壁にまっすぐ通したよ。 ※中の配管は曲がってるけどねw エアコン設置の業者で思い出すのは、7年前の業者。 買ったエアコン以外に、引越し元から持ってきたエアコンの設置も急にお願いして やってもらったっけ? ちょっと不器用で、壁の穴あけで刃こぼれさせていた。 そのとき言っていたのが、 「お宅のホワイトボードって、厚いですね」 それよりも、中の柱を切っていないか心配だったw 話を戻して、室外機が子供の遊び場になりそうな雰囲気があるので、 室外機カバーを作ろうかと考えている。 2x4材なら安く済むかな? いたずらされる前に早くしなきゃ。 と、いうことで夏の電気代が少しでも減ればよいんだけど。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿