今日は入園式と電話帳

今日は子供の入園式。 4人のうちの3番目の子。 みんな同じ幼稚園なので、勝手も色々わかってるつもり。 会場が狭くても全然平気。 子供のビデオが満足に取れなくても平気、・・・これは駄目かw 携帯をスマートフォンにしてから、色々な便利さと不便さを感じていて、 今日は電話帳をいじくっていた。 妻のIS13SHのアドレス帳はかなり良い。 個人を選択すると、背景全体が写真で、SMSとかのやり取りも わかりやすく表示されている。もちろん誕生日もありだw これはかなり格好いい。 負けないように、色々電話帳ソフトを探すものの、 匹敵するようなものはほとんど無い。 結果、よく雑誌に載っているものでまずは対応 誕生日編集のために、「電話帳R」 全体の操作感UPのために、電話帳は「DW 電話帳」 電話帳Sとかも入れてみたけど、もうちょっとかな? 何かが足りない気がした。

0 件のコメント:

コメントを投稿